runningsuperstar’s blog

ただひたすら

人は人と関わり合い生きてく

高速バス

川越的場 で下車しました。初めて降りる地、川越的場駅だと思っていましたが、そこは高速道路からの住宅街でした。


どこなのかさっぱり分からく、まずは光の差す方へ。

光が差してきてみえたスーパーはベルクさんでした。


そこにいらした男性に的場駅霞ヶ関駅までの道を尋ねますと、霞ヶ関まで車で送って頂けることに!


あたたかい気持ちを頂きました。


誰かにそっと優しさを、当たり前のようで当たり前ではない大切な優しさを私も大切にしていきたいと感じました。


ありがとうございました(^-^)